2013年05月30日

フォー

会社の人が心なしかお昼にインスタント麺をかってきた。

それが250キロカロリーのフォー麺と寿司飯だった。

おもしろいチョイスと眺めていたが中々インスタント麺で

ベトナムのフォーは楽しめないだろう。

美味しそうだったから今度自分もかって食べてみるかな。

今までは海外でフードトレーラーがあって、そこで6ドルぐらいで

食べられたものだがパクチーがたっぷり(香草)はいったものだった。

だからちょっと食べづらいイメージがあったのだが本物も

とっても美味しい。

これは私の舌が変わってきたからなんだろうなあと最近思う。

インスタント麺も色々あるんだなあと思った。


同じカテゴリー(日記)の記事
 おからマヨ (2013-08-27 23:12)
 じゃがいもでんぷん (2013-08-27 23:11)
 紅茶 (2013-05-23 10:00)
 手ごねじゃないの? (2013-05-16 12:10)
 春の情景 (2013-05-09 15:42)

Posted by まりかむ at 10:00│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。